人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス鯖で活動してるしがないシルレンのブログ


by paddle18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B武器強化スクロール

まずは月曜日から。

INして数分後、レイドの下見にでも行こうかなぁと思ったら。

某ネカマから烈士PTのお誘いが来る。

久しぶりの野良PTになりそうなので、もちろんGO!

聞いてみるともう烈士で狩り中らしいので現地へ。
B武器強化スクロール_d0011196_1242656.jpg
この時にテンプラが最初いて後から落ちたんですが。

このテンプラリンク処理してもらうのが当たり前と思ってるじゃねぇぇぇぇぇYOモルァァァァ!!!

・・・とエルダーの某ネカマがボヤいてました^-^


私が入った直後にB-DAIでてクマー・・・じゃなかったウマー。


この日の夜に←にリンク貼ってるVCBさん企画のレイドへ。

VCBさんSSの天狼なんだけど別にキニシナイwwwwwwwwwwwwwwww

・・・と集まってみたら人INEEEEEEEEEEEEEEEEE

結局6人?だっけ7人だっけ?しか集まらずwwwwwwwwwwwww

まあこのまま不完全燃焼で終わるのもアレだと思われたのか、

集まったこの数名で聖者のネクロポリスへ。

つーかここの敵ってレベル70~80なんですががががががが

集まったのは60代が3名と他50代だったような。

まあ聖者で2バフだけみなぎってきました('w')
B武器強化スクロール_d0011196_12521759.jpg
レベル60のVCBさんがルーツ→私と66ホーク61ハウラーが遠距離から攻撃。

まあこれだけでも経験値かなりうまーでした。


これくらいの狩場になると落とす石がすごい。

普通に緑石1k個ドロップとかある。

緑石1k個ってことはコデナ5k分。

コデナ5k分ってことは買い取り露店に売るとアデナ10k。

そう考えるとかなりうまーなんですねぇ。

やっぱり廃が儲かる仕様なんだなこりゃ・・・。


結局2バフでみんなMP使いまくってヤッテランネということで撤退w

でも楽しかったです。




続いて火曜日。

この日は昼頃にIN。

まあ学祭が土日月とあったのでその代休で火水木と代休。

ということで久しぶりにDrowingで狩りをする。

狩りしててPTマッチ見たら異端者行きをハケーン。

そういえば異端者ってまだ行ったことなかったな・・・と思いゴー。
B武器強化スクロール_d0011196_1371642.jpg
時給25%ってのはこのレベルならではですね。。。

サクサク経験値が貯まっていく。

このサクサク感がレベル54にも適用されないだろうか・・・w

で、2時間ちょいいて結局+50パーちょいだったかな?
B武器強化スクロール_d0011196_13102179.jpg
                        33hit!!



この後ヒマだったのでハッチもらえるクエやってみるも、星だったので萎え

黄昏よこせやモルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



今日も今日とてDVで某ネカマと農民へ。
B武器強化スクロール_d0011196_13225618.jpg
400個植えたんだっけな?

収穫した実は700個くらいだっけ?

一人あたり350個弱。アソペ30個弱ですね。ウマー。




で、この日の夜に・・・。
B武器強化スクロール_d0011196_1330125.jpg
新キャラ作ってエルヴンナイトにしちゃいますた。

この新キャラ、誕生したのは2週間くらい前で、ヒマな時にやってました。

まあこのヒマな時ってのは正確に言えば鉄扇公主が、って意味なんですが。

このことは後でお話しましょう。


なぜPKカウントが1なのかってことも後でお話しますw


AgriusOaksという名前は、日本語読みすればアグリアス・オークス。

これでわかる人はわかるかもしれませんがFFTのキャラです。

初めてミスチルの曲じゃない名前つけたかもなぁ。

最初アグリアスってつけたかったんだけど、誰かにとれててね・・・。


AguriusOaksのエルヴンナイトへの道をざっとまとめて紹介しませう。

まずは誕生してからレベル5くらいまではこんなことやってました。
B武器強化スクロール_d0011196_13351153.jpg
初っぱなからコレかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・と思うかもしれませんがこれが意外と楽しいかつうまい。

グレムリンを15体くらいトレインして槍でまとめ狩り。


でもこれもレベル5を越えるあたりからマズくなる。

グレムリンってのは極端に経験値が少ないんだよね。

レベル10くらいまで、ウルフあたりを槍でまとめ狩り。

その後はキノコとオークまとめ狩り。
B武器強化スクロール_d0011196_13391196.jpg
まだまだレベルはどんどん上がる。

この後もちょっとランクアップしたモンスでまとめ狩り。
B武器強化スクロール_d0011196_1340030.jpg
槍って楽しいね!!

もうこの辺に来るとモンス8体くらいでいっぱいいっぱい。


で、エルフ村でシャウト房発生。

これがまたウザいのなんの。見苦しいったらありゃしない。

なんなんだろうコイツ・・・と思って物資補給で帰ってる途中そいつ発見。

そして・・・。
B武器強化スクロール_d0011196_13435450.jpg
わかりますか?

わからない人のために拡大図も載せましょう。
B武器強化スクロール_d0011196_13455125.jpg
死んでますねー・・・ハハハ。

そして私は紫ネ。

そう・・・。

食べちゃったおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあこの後紫ネから赤ネになるんですがwwwwwwwwwwwwww

どうせシャウトでPKでたとか騒ぐことは目に見えていたんで殺した後即リスタ。

夜中再度INして赤ネを20分くらいかけて治しました。


後日、鉄扇公主降臨。

共に要塞へごーごーごー。

眠り雲のヘイトってすごいんだよねー。

それを利用して高速育成開始っ!!!

1.まず鉄扇が大部屋と付近の小部屋のモンスを持ってきます。

(この時のSSはなし)

2.お互い角に行ってモンスが固まったところで鉄扇の眠り雲発動。
B武器強化スクロール_d0011196_13525145.jpg
3.2~3発眠り雲うった後、私がまとめ狩り。
B武器強化スクロール_d0011196_13543251.jpg
4.( ゚Д゚)ウマー

まあこんなことやってあっと言う間にレベル20。

エルヴンナイトの転クエもため息が出るくらい簡単でした。

将来はテンプラにしようかなぁ、シンガーにしようかなぁ。

いつになるかわかんねーけどな!!w




最後に水曜日。

またまた烈士へゴー。

レベル55に早くしたいからね。

ラピッドショット2ハァハァ
B武器強化スクロール_d0011196_1415667.jpg
この時のPTLさんが武器以外分配なし、DAIも持ち帰り。

・・・な人で、DAIでても分配なしかYOうはおkとか思ってたら。
B武器強化スクロール_d0011196_14164148.jpg
え、えぇーーーーーー?

キチャッタよママン。

私の手元にB-DAIがががががががが

最初自分の目を疑ってインベントリを開きました。

・・・ある!手元にB-DAIがある!!

一気に+2M弱なんですが・・・周りはいい気分じゃないでしょうね。

私なら僻むし妬むし己の運のなさを恨むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに私がPTLの時は分配は1M以上も対象にしてます。

分配渡しでどうせ大変なの私だからね。


夜9時からはHKレイドに参加。
B武器強化スクロール_d0011196_1430156.jpg
分配はひとりあたり300k弱だったかな?

お前誰?って人が参加してたなぁ。

私も最初はそう思われてたんだろうなw
by paddle18 | 2005-07-21 14:31